広報気になるニュース

広報気になるニュース:モノを買うが目的じゃない、生活の変化をどう読むか?LINKS梅田(2019.11.18)329

投稿日:

モノを買うが目的じゃない、生活の変化をどう読むか?LINKS梅田(2019.11.18)329

モノはネットで買う時代になり、外出する目的が購入ではなくなった。では何のために外出するのか? それが体験なのだろう。変わる時代にそれだけ早く対応できるかが、問われる時代。11月16日にオープンした「LINKS梅田」に見る商業施設ならぬ、エンターテイメント施設だ。今年の「東京モーターショー」も体験型だった。今、必要なのは営業ではなく、提案かもしれない。

ポイント
販売ではなく体験

ニュースサイト
11月16日開業。ヨドバシが挑む大規模モール「LINKS梅田」初年度1700億円達成のカギは「エンタメ化」
https://www.businessinsider.jp/post-202470

関連サイト
リンクス梅田(LINKS UMEDA) - 関西散歩ブログ
https://kansai-sanpo.com/links-umeda112/

1日1ポチ、応援していただけると励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

記事執筆:伊藤緑(広報ウーマンネット&PRラボ 代表)

アナウンス

●【セミナー】
対面セミナー
現在の開催は未定です。

●広報・PR個別セミナー&コンサル(企業広報&個人の方)
http://pr-woman.net/private

●女性起業家限定:ワンデーPRコンサルティング
https://green-label.biz/archives/356


●作詞家になる旅@仕事旅行
作詞家になる旅
https://www.shigoto-ryokou.com/detail/141

●日経クロスウーマン 日経xwoman Terrace ブログページ
https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/itoumidori/
不定期で更新中


●広報ウーマンネットFacebookページ
https://www.facebook.com/pr.woman.net/

●PRラボFacebookページ
https://www.facebook.com/woman.pr.lab/

●広報ウーマンネットでは、コミュニティメンバーを随時募集中です。 会費等はかかりません。みなさまの情報を無料で1200名のメンバーに配信します。
http://pr-woman.net/mailmagazine/

●広報を始めたばかりの方、これから始めたい方向けのfacebookグループを作りました。
https://www.facebook.com/groups/2289351631302395/

●企業女性の方、個人事業主の方、フリーランス、クリエーターの方のためのfacebookグループも作りました。
https://www.facebook.com/groups/2187588217954852/

-広報気になるニュース
-, , ,

Copyright© 元広報専門誌ライター&広報ウーマンネット代表が伝える、広報・PRを仕事に活かすための基本から応用まで , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.